いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府富田林市/女性・60代)

    交換するなら、信用のおける大阪ガスでと思っていたから

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府富田林市/女性・60代)

     使用頻度が多いためか、点火部分が故障(二回)、その都度修理発生。 そのため前回購入より6年以内で新品を購入した。一年中使用するものです、耐久性が低くなっている感じがする。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府富田林市/男性・40代)

    ご近所の方が給湯器が使えなくなり、交換する際にとても不便を感じたことを聞き、自分の給湯器は問題なかったがご近所の方の給湯器と同じく使用開始から10年以上経っていた為交換した。

    もっと見る

  • 女性・20代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府富田林市/女性・20代)

    賃貸契約後、入居してすぐお風呂にお湯が溜められないことがわかり相談をした。すぐに見に来ていただけた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府富田林市/男性・50代)

    アフターサービスが安心だから!

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府富田林市/男性・40代)

    特に不具合はなかったが使用年数が13年を超えておりこの先の故障の心配があり定期訪問時にアドバイスを受けエネファームに交換しました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:異音がする
    (大阪府富田林市/男性・70代)

    うなり音がうるさく出るようになり、最後は給湯・シャワーは使えたが風呂炊きが機能しなくなった。 GSCは印象よかった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府富田林市/女性・50代)

    異音があり点検のたびに異常がないのを確認して使ってていましたが、最終的には水漏れがあり故障となりました。最寄りの大阪ガスチェーン店が閉店してしまったので地域管轄の店舗が対応してくれました。はじめての店舗だったので不安でしたが、丁寧に説明してくださって、すぐに交換できそうな機器の在庫をあたってくれて即日交換となりとても助かりました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府富田林市/男性・50代)

    5年前に太陽光発電導入と同時にエコキュートを導入しましたが、既設のカワック・ヌックのためにガス給湯器を残していました。その給湯器が、時折大きな異音がして、ついに燃焼しなくなりました。そこで、床暖房用の熱源期を導入しようと依頼しましたが、エコキュートの湯切れ対策用に、エコジョーズを薦められました。商売として薦めるのは当然ですが、さまざまな情報提供もしていただき、たいへん参考になりました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府富田林市/男性・50代)

    お風呂のゆがでなくなり、修理を依頼。比較的迅速に来てもらった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る