WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:省エネ・節約のため)

男性・40代

お客さま 大阪府大阪市
男性・40代
お困りごと 省エネ・節約のため
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器購入後10年以上経っていたので、省エネのため買換え。ガス展にて申し込んだので、担当エリア外でしたが対応して頂けました。

  • 交換訪問時の対応

    作業がスムーズで、予定時間より早く終わったので助かりました。説明も丁寧で良かったです。また、ご丁寧に後日アフターフォローの連絡も頂きました。

  • 交換後の感想

    給湯器との相性が悪いのか、取り付け後3回修理に来ていただきました。そのたび迅速な対応をしていただきました。また、依頼から修理まで当方との都合で日数が空いたのですが、その間にできる応急処置を教えていただいたので助かりました。保障プランを付けていたので、修理料金はかかりませんでした。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る