WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

堺市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

堺市のお客さまの声(給湯器の交換)

102件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/女性・40代)

    ガスの法定点検時に、異常個所はないが、年数が経っているため、いつ故障してもおかしくないし、むしろよくもった方だと思いますと言われ、その年のガス展でたまたまキャンペーンをしていたので、思い切ってコンロもセットで買い替えました。始めは、ガラストップコンロを考えていましたが、サービスマンさんと色々話しているうちに、我が家にぴったりのコンロを勧めて下さり、実物を見学する段取りまで手配してくれました。また、カワックは考えてなかったのですが、キャンペーン中でお安くなる事もあり、給湯器、コンロ、カワックを同時に購入しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府堺市/男性・60代)

    床暖設置部屋増のため、交換。丁寧な事前説明と工事をしていただいた。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る