いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

吹田市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

吹田市のお客さまの声(給湯器の交換)

77件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:異音がする
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    なし

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    他の用件で来て頂いたときに給湯器もチェックして貰い、かなり老朽化していること、設定温度より低いお湯しか出ていないことがわかりました。丁寧な説明を受けたと思います。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府吹田市/女性・40代)

    お風呂のシャワー使用時にコントローラーの電源が知らない間にOFFになった。交換を勧められた。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・60代)

    電気のブレーカーがおりてしまったので最初は電力会社へ問い合わせたらガス給湯器の漏電だと判明したので、すぐ大阪ガスサービス会社の方が来てくださり応急処置をしてくださった。後日給湯器を交換した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    リモコンパネルの不具合で、記載の工務店に点検を依頼する。給湯器には現時点では不具合はないが、パネルの交換費用に2万円ほど掛かりますとのこと。12年経過しているので交換も視野に入れたらどうですかとのアドバイスを受け、故障して給湯器を使えなくなると不便なので交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府吹田市/男性・50代)

    給湯器でお湯がでなくなることが発生し連絡。給湯器の寿命と診断され交換した。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・40代)

    数日電源OFFし留守にしていて、帰ってきて電源をONした際、風呂側のリモコンだけが起動した。その後OFFにしたら風呂側のリモコンがエラーとなり使用できなくなった。すばやく復旧してもらい、説明もわかりやすくて丁寧だった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    シャワーを使用時にお湯が水に変わったりしたので、給湯器の寿命かと思って、交換した。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・30代)

    そろそろ肌寒くなってきた頃、追い焚き機能を使おうと思ったら すぐ止まってしまい使えなかった。状況を確認に来てもらい、機種も古いので交換が必要との説明を受けた。とても親切な印象だった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    マンション管理業者の紹介。操作パネルの交換で本体交換は、理不尽。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る