WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

栗東市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

栗東市のお客さまの声(給湯器の交換)

5件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (滋賀県栗東市/男性・60代)

    対応については特に問題なく、工事も順調に予定通り進みました。交換前の機器はすでに15年近く使用していて寿命が近いと指摘を受けました(故障修理歴1回=お湯がでなくなった)故障前に交換もできてこれからも安心して給湯器が使えます。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (滋賀県栗東市/男性・40代)

    電話をしたところ、当日調査にきてくれた。テスターで調べてもらったところ、基盤が壊れているとのこと。18年使っているのでこちらから本体交換を希望したらその方がよいと言われて、翌日交換の手配をしてもらった。印象はよかった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (滋賀県栗東市/男性・40代)

    交換時期のための交換

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (滋賀県栗東市/男性・70代)

    旧給湯器は試用期間が10年以上でありそろそろ交換時期と考えていた時、ちょうど交換のキャンぺ−ンがあり安価に手に入ることが分かった。大阪ガスの対応は良かったです。  

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (滋賀県栗東市/男性・50代)

    シャワー中、約5分おきに給湯が止まる状態となったため相談。対応は迅速かつ丁寧だった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る