いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の修理

神戸市
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

神戸市のお客さまの声(給湯器の修理)

144件中件表示

  • 女性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    お風呂のシャワーのお湯がでず、水しかでなくなった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    風呂場にてリモコンを操作するも途中で切れてしまいお湯が安定して出ない。以前修理していただいた代理店に電話し修理を依頼する。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    床暖房を使用中にピーッという音がなり、モニターにエラー173と表示されたため、大阪ガスに電話しました。給湯器内の故障でしょうということで休み明けに訪問して修理してもらえましたり

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    お風呂のお湯がでなくなった。数日後に対応していただいた。対応に問題はなかった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    温度設定がうまくできなかったので、修理を依頼しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    夜、急にお湯が出なくなりました。床暖や浴室乾燥は使えていました。その旨をサービスへ電話をしてお伝えしたところ、遅い時間にも関わらず丁寧にご対応いただきました。翌朝には修理に来て頂き、プラグの交換を手早くしてくださいました。その際に、給湯側と床暖側の両方の物を交換してくださったので、安心いたしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    追い炊きで規定の温度にならない。点検時でしたので、その場で、手配された。とても気持ち良かったので

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    床暖房の電源を入れてしばらくすると、操作パネルにエラー表示がされて、床暖房が使用できない現象が発生した。電話で状況を伝えて、訪問修理の日程を調整し、修理を依頼した。電話での対応は特に問題なかった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    お風呂のお湯の温度が温く、温度が上がらなかった。何度、取り扱い説明書を見ても、自力では直せず、修理を依頼した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    給湯のスイッチを入れ、お湯を出しているとしばらくしてお湯が出なくなりリモコンの表示が消えた。屋外コンセントを抜き差しすると電源が入ったが、前回と同様の状態になり機器を設置した大阪ガスの店に営業時間外に連絡すると明日電話してから訪問するとのことでした。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る