いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどのトラブルにより交換をされたお客さまの声をご紹介します。

お客さまの声ピックアップ

  • 女性・60代
    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    以前の給湯器はお風呂に水を入れて沸かすタイプでした。不具合が出たので相談したところエコジョーズの説明をしていただきました。省エネで使用方法も簡単だと感じたので交換してもらいました。こちらの質問にわかりやすく丁寧に答えて頂き納得して購入することが出来ました。

    続きを読む

  • 女性・50代
    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    入浴で給湯器を使用しているときに異音がするので気になっていた時、ちょうど点検時期と重なり相談したところ他社の機器だったのですが見て頂き的確な回答とアドバイスがあったので交換を決めました。

    続きを読む

  • 男性・20代
    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・20代)

    マンションに入居以来、18年間使用していた給湯器がついに使用不可となってしまいました。長年保障にも入っていましたが、これも在庫部品ぎれになっていました。。。よくここまで、使用されましたとの事でした。大阪ガスの職員さんも、丁寧に対応していただき、なんの支障もなく、給湯器交換となりました。

    続きを読む

  • 男性・60代
    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    お風呂の湯を入れるとき、熱い湯が出たり出なかったりして温度が安定しない状況が続き、前回交換してから10年程度経過していたこともあり、修理を依頼しました。その際、経過年数が長いので交換が必要と言われ、交換することとしました。

    続きを読む

給湯器・湯沸かし器に関して こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる

うちの給湯器って故障しているの?具合が悪いだけ?

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ