いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 芦屋市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県芦屋市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま兵庫県芦屋市/男性・40代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    2週間ほど前から、お湯が出たり出なかったり、という状態が続いていた。ガス電源の入り切りでお湯が復活することが多かったので、仕事の多忙を理由に修理をお願いしていなかったが、ある日とうとう、どうしてもお湯が出なくなった。急遽修理に来てもらうと、経年劣化のため交換が必要とのこと。次の日だったと思いますが、直ぐに対応して下さり、助かりました。こんなことならもっと早く連絡しておくんだった・・・

  • 交換訪問時の対応

    大変丁寧で、説明も簡潔かつ分かりやすく、何の不安もありませんでした。

  • 交換後の感想

    大変助かりました。あれ以来、不調も全くなく、快適に生活しています。以後は、早め早めにご連絡するように致します。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ