いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 伊丹市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県伊丹市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま兵庫県伊丹市/男性・70代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器のリモコンスイッチが入らなくなり、以前ガス設備調査に来られた 大阪ガス サ−ビスショップ に電話しました。 すぐに来ていただき 見てもらい水漏れしているとの事で 修理は無理で 給湯器の交換が必要 との事で、早急に、見積もりし交換する事に致しました。風呂が使用出来ない状態なので、早急に工事の予定を組んでいただき、交換工事をいたしました。

  • 交換訪問時の対応

    給湯器の交換ん時に、排気筒の説明を受け、丁寧に工事を進めて頂きました。 なお 又現在の風呂が、古く壁周りが 湿気ている との説明を受け、風呂をユニットバスにして カワック を 設置してもらいました。 

  • 交換後の感想

    現在 快適に お風呂 洗い物に、お湯を使用致しております。                         今後 何かあれば 大阪ガス サービスショップ に連絡したいと思います。        

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ