会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 伊丹市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県伊丹市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま兵庫県伊丹市/女性・40代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    1月から3月の特に寒い夜に給湯器のリモコンが反応しなくて問い合わせたところ、給湯器ののコンセントを抜きさしするように教えてもらって対処していました。多い時で1シーズンで4回あったと思います。給湯器やガスコンロの定期点検に来ていただいた時にこの症状をお話ししたところ、10年近く使っているし故障したら修理まで最長2週間かかることもあるとのことでした。冬のガス展の前だったので、ガス展の期間中だったら安くしていただけるとのことだったので、思い切って買い換えました。

  • 交換訪問時の対応

    本格的に寒くなる前の11月に交換してもらって、いつ故障するかという不安が解消されて良かったです。

  • 交換後の感想

    交換後特に問題なく使用できています。もし困った時は相談したいと思います。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ