いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 西宮市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま兵庫県西宮市/男性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    使用をし始めて、約15年経過した給湯器でしたが、使用開始ニ、三年で追い炊きが故障したが、そのまま使用慕いました。昨年、突然お湯が出なくなった故障が発生しました。大阪ガスの代理店に調べてもらい、結果新品に交換しました。新しい給湯器は効率が良いのか、ガス代が一割程度削減しています。

  • 交換訪問時の対応

    工事は問題なく実施され、現在給湯器の調子は良い状態です。

  • 交換後の感想

    ガス使用量をもっと削減できる省エネ運転の方法等の講習があればよいと思います。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ