
自動お湯はりでエラー頻発。二方弁のNGという表示。追い焚き不能。過去にも何度かあったが、サービスの指示通り電源OFFにするなど一時的にリセットして様子見で使っていましたが、改善される事はなく状況からして更新した方がいいとサービスが判断。結局、給湯器を交換することになりました。もう少し早く決断してもらえれば不自由しなかったです。
交換が決まった後の動きは早く、迅速でした。
交換後、特に不具合は発生していません。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592