いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 西宮市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

  • お客さま兵庫県西宮市/男性・60代
  • お困りごと水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    マンション全体の補修工事の際、バルコニー設置の給湯器から、水漏れしている事が判明。大阪ガスに連絡して来てもらった。スタッフのかたは親切でした。

  • 交換訪問時の対応

    こちらの意向に(最高温度を60℃から、75℃に変更)も対処して頂きました。

  • 交換後の感想

    以前の給湯器は、キッチンで少量のお湯を出して使うと、水になってしまい、困っていましたが、交換後は、改善されていました。ただ、温度変更時、音声が出るのが、うるさい。夜間、寝ている時、家族が使うので、目が覚めたりして特に困る。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ