
水漏れが発生し、大阪ガスのサービスチェーンに見てもらいました。年数が経っていたため部品がなく一式交換することになりました。交換に際しては、対応可能な給湯器について説明してもらいました。
作業は半日程度でした。作業終了後、コントローラの使い方について丁寧に説明して頂きました。
水漏れも解消し快適に使用しています。ただ、エコキュート対応のせいか熱いお湯を継ぎ足して使用するときの温度が以前より低く、湯量が多くなった気がします。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592