ガスてん

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 西宮市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま兵庫県西宮市/女性・50代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器にエラーメッセージが出て、スイッチの入れ直しで消えてたが、何回かすると、給湯器は使えるが、カワック及び床暖房が使えなくなった。何度か修理に来てもらったが、応急処置では無理となり、本格的に修理しないといけなくなった。らく得保証に入ってたので、何度もきてくれたが、こちらから交換を申し出た。保証期間満了まで待つことも勧められたが、寒い季節に床暖房、浴室暖房は必須なのでお願いした。

  • 交換訪問時の対応

    風の強い日で、天候も良くなく雨も途中で降って、作業は大変だったと思う。我が家の給湯器の設置場所が狭く、また、据え置きから吊り下げに変えたので、思いの外時間がかかり大変でしたが、黙々と作業はされて、無事に出来て感謝してます。説明もしていただき、きれいに仕上がり、ゴミも片付けてもらって、良かったです。

  • 交換後の感想

    順調につかえてます。また何かあれば、お願いします。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ