
訪問日時を直ぐに手配してくれました。
不満の状態を聞いて対応できる個所をチェックしてくれた。
対応できることについて補修をしてくれましたが、改善できなかった。そのため、給湯器を交換することとなった。その結果、リフォームに伴い交換した給湯器の前の状態に戻り安心できた。不良の給湯器は、湯量が180?gから200?gに設定しても湯量が増減し安定しなかった。給湯温度を42度から43度に上げて、以前の湯温と同じに感じた。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592