「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 京都府 > 京都市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:省エネ・節約のため)

  • お客さま京都府京都市/男性・60代
  • お困りごと省エネ・節約のため
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ガス展がきっかけでその後「エネファーム」導入の話があり、光熱費全体で節約になること、現在の給湯器も9年経っているので、今後の機械の保証のことも含み、切り替えました。全体の説明についてもていねいに対応していただけました。

  • 交換訪問時の対応

    設置場所が狭く、作業が大変でしたが丁寧に対応していただけました。工事には問題ありませんでしたが、できるだけ立ち合っていたので、工事の内容についてもう少し丁寧に説明していただければこちらも十分理解できてよかったのではないかと思いました。

  • 交換後の感想

    新しい給湯器については特に問題はなく使用できています。(満足しています。)「エネファーム」の接続がこれからなので接続後に変化がないかちょっと心配しています。また、故障についての心配が少しあります。(今までの給湯器は故障がなかったのですが、その前の給湯器はたびたび故障していたので。)故障時の対応などについて十分な対応をしていただけるのか心配です。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ