いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 京都府 > 京都市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま京都府京都市/男性・50代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お湯が出なくなり、給湯器の修理を依頼し見に来てもらったところ、修理では無理との結論で新品の給湯器を購入設置していただきました。大阪ガスサービスチェーンの方の対応はスピーディーで良かったです。

  • 交換訪問時の対応

    交換作業は大変そうで時間を要しましたが、テキパキと難しそうな作業をこなしていかれ、無事にきれいに設置していただきました。

  • 交換後の感想

    大阪ガスさんに交換をお願いしたのは、やはりアフターサービスをきっちりやっていただけると思い、交換を依頼いたしました。広告によく出ています値段の安い業者さんも考えましたが、値段は高くてもアフターサービスを重視し、大阪ガスさんにお願いしました。今後の希望は、もう少し給湯器の値段を値引きしてほしいです。大阪ガスさんの商品と同じ機種でも他の業者さんに依頼すれば大幅に値段が下がります。仕組みの見直しで少しでも他の業者さんの値段に近づけるよう努力をお願いします。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ