いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 奈良県 > 生駒市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
奈良県生駒市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま奈良県生駒市/女性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    2014年1月のことなので、明確に覚えていないのですが、お風呂のお湯はりを設定するも、お湯が出ない。サービスセンターに連絡し来てもらうと、給湯器の交換が必要と言われた。

  • 交換訪問時の対応

    対応は丁寧だったのですが、給湯器のうらの何かの部品が足りないと、取り寄せた部品か何か工夫したものか?を設定したりと、少々時間がかかりました。

  • 交換後の感想

    お風呂もキッチンも問題なく使えていますが、給湯器の裏からベランダに流れている水が(少ないですが、)少々気になります。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ