2014年1月のことなので、明確に覚えていないのですが、お風呂のお湯はりを設定するも、お湯が出ない。サービスセンターに連絡し来てもらうと、給湯器の交換が必要と言われた。
対応は丁寧だったのですが、給湯器のうらの何かの部品が足りないと、取り寄せた部品か何か工夫したものか?を設定したりと、少々時間がかかりました。
お風呂もキッチンも問題なく使えていますが、給湯器の裏からベランダに流れている水が(少ないですが、)少々気になります。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。