いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 奈良県 > 生駒郡平群町 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
奈良県生駒郡平群町のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま奈良県生駒郡平群町/男性・80代以上
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    13,4年使用した給湯器のお湯の出が不安定になったので、新しいものに交換した。サービス会社の対応は良かった。特に技術担当の方の対応が良く、分かりやすく納得出来ました。

  • 交換訪問時の対応

    機器の交換は思ったより早く、今後も安心して任せられると思った。

  • 交換後の感想

    給湯、床暖房共に問題なく、機能しています。ただ、床暖房時にゴトゴトという異音が発生したので、サービス会社にチェックを依頼し、ポンプの振動によるということで、対処していただきました。一応音は小さくなりましたが、夜の入浴時にはゴトゴトという耳障りな音がまだ浴槽の中で聞こえます。我慢できないほどではないので、もうあきらめております。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ