
給湯器が古くなって内蔵のマイコンが温度をコントロールできなくなった。電話して原因を調べてもらったら、部品交換では対応できないと言われ、あらためてサービスセンターにきてもらって、本体を交換ということになった。いずれの対応も早かった。
作業員の説明はてきぱきとしていて、部品交換では無理だなと理解できた。交換後の使用説明もよくわかった。
温度調節も量もキチンと動いている。快適にお湯を使えている。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592