エラー表示が出たので、保守点検をお願いしているガス店に連絡。表示内容の説明があり、翌日訪問して、給湯器を確認後部品を取り寄せて交換。
いつも保守点検をしてもらっている方だったので、安心してお願いできた。
特に不具合なく使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。