
お湯を使っていたところ 急にリモコンにエラーが点示し お湯が出なくなりましたその後 しばらくして 正常に戻り お湯も出たんですが 年末でもあり(長期休暇に入るため) 念の為に相談の電話をしましたところ 修理または交換が必要かもしれないということで 翌日来ていただくことになりました
丁寧に点検をしていただいた結果 15年以上経過してるので 修理よりも交換…ということで 営業の方を紹介していただき すぐに(営業の方に)来ていただきました 営業の方も 解りやすい説明としていただき サービスの方同様大変好感がもてました
正月に子供たちが 帰ってくるのですぐに 交換を希望しましたが 長期休暇に入ってしまうので 大阪ガスさんでの交換は断念しました



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592