お湯を使っていたところ 急にリモコンにエラーが点示し お湯が出なくなりましたその後 しばらくして 正常に戻り お湯も出たんですが 年末でもあり(長期休暇に入るため) 念の為に相談の電話をしましたところ 修理または交換が必要かもしれないということで 翌日来ていただくことになりました
丁寧に点検をしていただいた結果 15年以上経過してるので 修理よりも交換…ということで 営業の方を紹介していただき すぐに(営業の方に)来ていただきました 営業の方も 解りやすい説明としていただき サービスの方同様大変好感がもてました
正月に子供たちが 帰ってくるのですぐに 交換を希望しましたが 長期休暇に入ってしまうので 大阪ガスさんでの交換は断念しました
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。