いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 神戸市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま兵庫県神戸市/男性・50代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    風呂場のリモコンの湯温などの表示が、点灯後しばらくすると消えるようになった。表示が消えるだけでお湯は出ていたが、翌日大阪ガスに連絡すると、数日後に点検に来てくれた。点検の結果、単に表示が消えるだけでなく、風呂の自動お湯張りもできないのではないかと尋ねられ、実際そうだった。電話での対応は、問題なく好印象だった。

  • 修理訪問時の対応

    丁寧な点検と対応、知識もきちんとしており、妻も安心できたとのこと。

  • 修理後の感想

    その後、何の問題もなく給湯できている。修理については、大阪ガスのサービスチェーンに依頼するのが最も信用できると感じている。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ