
水道料金の検針のときに水もれしていませんか?の用紙を見て、家の周りを確認したところ給湯器から水がもれていることを確認し、給湯器はガス器具なので大阪ガスに連絡した。
早期に対応してくださいました。
今では毎日水回りの漏れをチェックするようになりました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592