
定期検査後、2〜3週間は普通に使えていたが、湯量が安定せず、いつのまにか湯船が湯量が満杯となる状態が2、3日続いた。連絡をすると、迅速な対応を頂いた。
原因をすぐに見つけてもらい、部品交換をして頂いた。作業も早く助かりました。
問題なく動作している。給湯器自体が古くなっていることもあり、色々と不具合がでてくる可能性があり、そろそろ交換時期であることは承知している。(管理会社を通じて交換案内を今年頂いていたが、今回は見送っていた)近いうちに交換もやむを得ないだろうと思っているが、金額的に高価なものであり、タイミングが難しい。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592