
お風呂にお湯を張るとき、異音がするようになったので、コールセンターに電話し相談したところ、すぐに見に来てもらえて、らく得保証の範囲内で修理してもらえることがわかり、大変助かりました。
大阪ガスステーションの方は、いつも名刺を持って挨拶してくださるので、安心です。部品の交換が必要だったのですが、すぐに手配し、交換してもらえました。わかりやすい説明でした。
らく得保証は来年で切れるそうです。その後修理できるものは継続して修理し、出来なかった時点で新しい物に交換しなければならないかなと思っています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592