水しか出なくなった。確認したところ、コンセントが外れていた。
当日に来ていただいて、親切に確認説明をいただいた。購入後10年以上経過しており、ボイラーが劣化しているとの説明を受けた。
買い替え時期に近づいていることは理解しており、買い替え時は、大阪ガスでぜひお願いしたい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。