電源が入らないことには湯が出ない、床暖房使えないと生活に支障があるので(特に冬だったため)、急な依頼でしたが当日対応していただき、助かりました。
基盤の交換が必要だということですぐに作業にかかり、その後、普段入浴するように風呂に湯をはり正常作動することを確認をしていただきました。仕事とはいえ、その間ほとんどの時間をマンションの廊下に居られて寒かっただろうなと、後で気づいた次第です。
今のところは順調に作動しているようです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する