リモコンがエラー状態なので、にっちもさっちもいかない為、近所のサービスショップに連絡したら、直ぐに対応してもらえ、給湯器の使用年数が結構経っていて、床暖房等長時間給湯器を使用し続けると、こういった症状が出てくることが、あると説明を受けて、それ以来エラーが出た時の対応方法通り出来てます。
対応は、早く親切・丁寧で大変良かった。
冬場は、たまに症状が出る時が、ありますが、以前の対処法で問題ありません。ただ、給湯器自身が、もう数ヶ月で10年になりますので、交換する時期が近いのかな?と思います。交換する時は、以前対応してもらったサービスショップでしてもらおうと、考えてます。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する