ガスてん

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 大阪市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま大阪府大阪市/男性・40代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リモコンがエラー状態なので、にっちもさっちもいかない為、近所のサービスショップに連絡したら、直ぐに対応してもらえ、給湯器の使用年数が結構経っていて、床暖房等長時間給湯器を使用し続けると、こういった症状が出てくることが、あると説明を受けて、それ以来エラーが出た時の対応方法通り出来てます。

  • 修理訪問時の対応

    対応は、早く親切・丁寧で大変良かった。

  • 修理後の感想

    冬場は、たまに症状が出る時が、ありますが、以前の対処法で問題ありません。ただ、給湯器自身が、もう数ヶ月で10年になりますので、交換する時期が近いのかな?と思います。交換する時は、以前対応してもらったサービスショップでしてもらおうと、考えてます。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ