不具合状況を聞き、訪問可能日の相談をした。特に問題のない対応
訪問時はスリッパを持参してほしい。対応は問題なく、当時10年保証に加入していたので、積極的に部品交換してくれた。質問や要望も聞き入れてくれた。
特に問題なし。修理後の調子について問い合わせ電話あり
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する