スイッチは、はいるがすぐに切れてしまいエラ−表示が出た。本で、調べてもエラ−表示番号の項目がなく電話をして来てもらった。都合の悪い日、時の問い合わせ等丁寧に聞いて頂き、一番早い対応をして頂き安心しました。
夕方遅い時間にもかかわらず、作業員の対応が親切で、故障の内容もわかる様に説明して頂き安心して待っていられました。
古い給湯器で、直るか心配だったのですが、今は、元通り快適に利用しています。次は、新しい給湯器に交換予定です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。