
| お客さま | 大阪府箕面市/男性・70代 |
|---|---|
| リフォーム部位 | 浴室 |
| 築年数 | 築31〜40年 |
|---|---|
| 住まいの形態 | 一戸建て |
| 採用機器 | システムキッチン、ガスコンロ、ユニットバス、浴室暖房乾燥機(カワック)、温水洗浄便座、洗面化粧台、ガス温水床暖房(ヌック)、フローリング、玄関ドア、カーポート、LED照明 |
|---|
これまでの浴室ドアーは1枚物で中開、老夫婦ではもしもの時を考え大阪ガスサービス員に相談、浴室も古くなり更新の提案を受けモデル設置場に案内され推奨を受けこれまで熱源3個所、(台所、床暖、風呂)は非効率である事、等の説明を受け思い切って更新しました。今寒い時期浴室暖房や音声ガイダンス、コンパクト浴室、手入れも簡単。満足、我が家専任の如く相談に乗って頂いています。
こちらの要望(旧の窓の補修、洗面の排水管等の補修)に対応して貰った。
前記したように浴室のリホームに満足しています。先日点検の際、台所ガスレンジを取り換えの時期だ、今サービス期間中だと教えて頂きビルトインガスレンジを取り換えました。床暖、(2室)も満足で早急な計画は現在ありません。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/common/img/img_tel.gif)
市町村から浴室・お風呂リフォームに関するお客さまの声を探す