WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > その他部位のリフォーム > 京都府 > 京都市 > お客さまの声詳細ページ
リフォームのお見積り・ご相談はこちら

リビングをリフォームされた京都府京都市のお客さまの声

お客さま 京都府京都市/男性・40代
リフォーム部位 リビング
築年数 築6〜10年
住まいの形態 一戸建て
採用機器 ガス温水床暖房(ヌック)、エコジョーズ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    冬場に冷たかった和室を床暖房に変える相談をさせて頂き、実効果やメリットを詳しくご説明して頂いたので施工いたしました。女性の方がご担当頂いたので妻も最初から信頼し色々と解らない事を確認させて頂いたので結果非常に満足した次第です。

  • 施工時の対応

    事前に施工内容や所要時間もお伺いしておりその通りにして頂いたので不安や不満な点も有りませんでした。お任せして結果良かったと思っております。

  • リフォーム後の感想

    今の様な冬場はやはりガス暖房が直ぐに温かくなるので便利です。今後は古くなったキッチン廻りをどのタイミングでリフォームしていくかが我が家の課題です。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ