兵庫県で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
642件中件表示
交換理由:異音がする
(兵庫県伊丹市/女性・70代)
即対応を頂きました
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県伊丹市/男性・40代)
お風呂が沸かせなくなり、修理依頼したところ翌日来てくれました。
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県伊丹市/女性・40代)
お湯が出なくて、大阪ガスに電話して、交換しました。
交換理由:水漏れ
(兵庫県伊丹市/男性・50代)
給湯器から水漏れ発生
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県伊丹市/男性・40代)
光熱費の事を給湯器の交換で節約出来る事を、説明して貰えたので良かったです。
交換理由:その他
(兵庫県伊丹市/女性・40代)
1月から3月の特に寒い夜に給湯器のリモコンが反応しなくて問い合わせたところ、給湯器ののコンセントを抜きさしするように教えてもらって対処していました。多い時で1シーズンで4回あったと思います。給湯器やガスコンロの定期点検に来ていただいた時にこの症状をお話ししたところ、10年近く使っているし故障したら修理まで最長2週間かかることもあるとのことでした。冬のガス展の前だったので、ガス展の期間中だったら安くしていただけるとのことだったので、思い切って買い換えました。
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県伊丹市/男性・60代)
連絡してすぐに対応していただけた。
交換理由:その他
(兵庫県伊丹市/女性・40代)
キャンペーンのハガキが届いた。相談員の対応は良かった。
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県伊丹市/男性・50代)
印象は良く対応が早かった。
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県伊丹市/男性・60代)
シャワーや台所で給湯しているとき、お湯が出ない、お風呂の自動給湯ができないなどトラブルが続きました。対応印象は悪くありませんでした。