いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    エラーメッセージがでてお湯が出なかったのでサービスチェ―ンに電話をし来てもらった、取り替えが必要とのことで丁寧に対応してくれた

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県神戸市/女性・60代)

    給湯器をオンにすると音がしたので、とても不安な思いをいたしましたが、電話で相談しましたところ適切な対応に、安心いたしました。お風呂が使えない不便はありましたが、すぐに手配をしていただけました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    交換時期が来たため

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    ベランダで水漏れ発見。大ガスにTEL。代理店技術者来られて説明あり納得。古いので買い替えは想定内。技術者印象良。営業は来られなかった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    コントローラーでエラーメッセージが出て、修理不能であった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    急にお湯が出にくくなり、間も無くお湯が出なくなりました。すぐに担当者の方に対応して頂き、早いうちに交換に来てくれました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    風呂でシャワー使用中に急に温水がでなくなった。速やかに対応してもらえた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    お湯が出なくなり水しか出なくなったので、大阪ガチェーン来てもらいお湯が出るようになったが、その日又水しか出なくなり結局給湯器を交換する事になった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

     定期点検での使用限度のしてきがあり、省エネの新機種があるとの情報で、交換した。担当者が直ぐガスショップへ連絡して、即設置して頂いて、助かった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    オール電化からガス併用で、エコジョーズに変えた。変えるにあたって、当初、説明してもらった所は印象が悪くて考えたが、ネットでアンケートを出していた所から連絡があって説明を受けた。後で説明を受けた所は、説明が丁寧で対応がよかったので、お願いすることにした。今でも、あの時、よく連絡してもらって、よかったと思っている

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る