いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/女性・60代)

    風呂給湯初回より量設定しているにもかかわらず、多くなったり、少なくなったりすることが何日も続き大阪ガスサービスチェーンに連絡をして点検に来てもらった。使用年数が16年と非常に長いのでそろそろ機器の寿命といことで納得しました

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:湯量が安定しない
    (兵庫県神戸市/女性・60代)

    浴室暖房の動作が悪くなった。湯温が不安定。設置後、かなりの年数が経過していて、急な故障が不安だった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    迅速対応

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県神戸市/女性・60代)

    水道の水漏れの修理で,給湯器を見てもらい風呂釜の相談もして修理して頂きました。非常に適切なアドバイスと丁寧な対応で,満足,その後順調です。ありがとうございました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    給湯器が古く浴室のリモコンが機能しなくなり、浴室のリモコン操作ではお湯が出なくなり、給湯器も交換時期だとアドバイスされ、交換した。サービスチェーンの対応は丁寧、印象も悪くなかった。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/女性・60代)

    お湯の追いだきと床暖房・浴室暖房ができない状態でした。今回は給湯器3度目の修理になるし使用年数も14年を超えたので交換をお願いしました。故障したのが年末でしたのでとりあえず応急処置でやりすごし、年明けに取り換え工事をしてもらいました。連絡もきちんとしてもらえたので安心してまかせることができました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    スイッチを入れても給湯のサインが点灯せず、お湯が出ないので連絡しました。連絡後、希望日時を確認の上直ぐに現調しに来ていただきました。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/女性・70代)

    給湯機が古いのでエコジョウズに交換を勧められた。良く理解できました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    前回取替時のデータが双方にあり、交換することになった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    中古マンションを購入し、給湯機が10年以上経過していたため、買い換えた。対応は可もなく不可もなく。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る