いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・20代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/男性・20代)

    シャワー温度が低く不具合が生じた為、給湯器メーカーのノーリツに電話相談。翌日に修理施工。約3週間後にまた設定温度に至らぬ不具合が発生したので、今度は大阪ガスのサービスショップへ連絡。翌日確認に来られ、修理はできるが給湯器の使用年数を越えているので不具合が再度発生する確率が高いとのこと。給湯器を新調したほうが「安心ですよ」とのアドバイス。給湯器の状態と修理箇所の現状を丁寧に説明していただきました。結果、総合的に判断して給湯器を新調した次第です。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・70代)

    丁寧な営業姿勢と押しつけがましいこともなく、いつしか、、、その気になっている私達老夫婦でした。お見事でした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/男性・70代)

    じみょうでした

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・30代)

    都市ガスを引いたから。対応は良かったと思います

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・60代)

    相談していない

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/女性・60代)

    お湯の温度が一定せず水になってしまった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県加古郡播磨町/男性・70代)

    お風呂の追い焚き機能について、説明をしてもらいました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:湯量が安定しない
    (兵庫県加古郡播磨町/男性・70代)

    風呂湯の量が、セット量まで、たまらない。対応、応対、良。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古郡播磨町/男性・70代)

    大阪ガスサービス員が定期点検に来てくれて、老朽化を指摘してくれました。こちらもすでに購入後15年くらい経過していることが分かっていたので、サービス員の指摘が理解できたので、お勧めいただいた通り交換しました。交換に踏み切ったのは、サービス員の態度が決して押し付けでなく、指摘の親切心が感じられたので教えられたとおりにしました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古郡播磨町/男性・40代)

    数年前から老朽化が気になっていたので、定期点検に来られたとき相談させてもらいました。あれこれと無駄に商品をすすめてくるのではなく、こちらの話をじっくりと聞いてから商品の提案をしてくださいました。またお得な料金プランについても説明していただきました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る