WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

西宮市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

西宮市のお客さまの声(給湯器の交換)

102件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県西宮市/女性・40代)

    お風呂でシャワーを使っているときなどに、お湯が熱くなったり冷たくなったり安定しませんでした。対応は良かったです。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県西宮市/男性・70代)

    震災で我が家が全壊しバタバタした時期に建て替えた家に付けられたもので、使用年数が18年を過ぎた頃の定期点検に来た方が給湯器内部の傷みを指摘されました。追い炊きができないタイプの給湯器でしたので、故障して困る前に新しい追い炊き可能の給湯器に買い換えました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県西宮市/男性・50代)

    給湯器が古いタイプで修理パーツが無く、買い替えを促進された

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県西宮市/男性・30代)

    迅速に対応してくれました。数日前から、お湯が出たり出なかったらしていて、ちょっと危険だなと思いながら、様子を見ていましたが、本当に出なくなったら、困るので、相談しました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県西宮市/女性・40代)

    給湯器が10年経つので、省エネタイプの給湯器にしたいと考えました。ガスレンジを交換の際に点検もしてもらい燃焼具合も見てくださいました。不完全燃焼が起こっているのでちょうど替え時だといわれました。もともと替える予定だったのですが、点検もしてくださってよかったです。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県西宮市/男性・70代)

    経年変化で交換時期に近づいたのと天候不順の時、洗濯を乾燥させるため浴室乾燥機の設置を考えた。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県西宮市/女性・60代)

    お風呂のおいしいが出来ずに、電話。寒い季節だったので、家へ来てもらうまで日数がかかり不便を感じた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (兵庫県西宮市/男性・50代)

    良かったです

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県西宮市/男性・40代)

    何日前から湯の出が悪くなっていて、電話で状況を説明して来てもらった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県西宮市/男性・50代)

    大変良かった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る