京都市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
199件中件表示
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・50代)
10年以上使っていて、そろそろヤバイかな〜って思っていたら 夜、嫁と息子がお風呂に入っているとき事件が、、、急にお湯が出なくなり大変でした。冬のことでした。仕事から帰った私は急いで大阪ガスに電話をしました。が、、、この時間は深夜料金がかかるとの事で、明日の予約を入れました。次の日、早速きてもらい点検の結果、交換しないとダメと言われました。新品に替えるまで応急措置でなんとかお湯が出るようになり、助かりました。そして、交換作業もスムーズに終わり、大満足しています。あの時はありがとうございました。
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・50代)
ふるくなった
交換理由:その他
(京都府京都市/女性・60代)
ちょうど給湯器の寿命の年限もきていて、お風呂の改修を考えていたので、一挙にしていただきました。丁寧な対応をしていただき、満足しております。
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・40代)
シャワーの温度が安定しない
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・60代)
ガス展がきっかけでその後「エネファーム」導入の話があり、光熱費全体で節約になること、現在の給湯器も9年経っているので、今後の機械の保証のことも含み、切り替えました。全体の説明についてもていねいに対応していただけました。
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・80代以上)
交換時期が来たので
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・40代)
徐々に給湯温度の設定ができなくなってきたため、サービスセンターに電話しました。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・50代)
買い替えについて相談し、見積もりを出してもらった。対応は普通であったが、高い買い物なので値段をよりサービスしていただくと他社との差別化で今後に繋がると思う。お得感を少しでも出してアピールをしていくと良いと思う。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・50代)
以前使っていたものが古くなったのと能力が落ちてきたため。また、省エネ機種を勧められた。
交換理由:水漏れ
(京都府京都市/女性・60代)
いつも お願いしている所なので頼みました。