「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器の交換

東大阪市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

東大阪市のお客さまの声(給湯器の交換)

49件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府東大阪市/女性・40代)

    シャワーヘッドからポタポタと水漏れがあったのと、マンションなので外にある給湯器から振動が出るようになり交換しました。給湯器部分にある元栓の切り方を教えていただけるなど、とても親切に対応いただきました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    点検時に交換を勧められましたが、応対が丁寧で良かったです。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/女性・50代)

    古くなったこともあり発電もしなくなり、色々、調子悪くなり、湯量が安定しなかったり、突然、お湯がでなくなったり、異音もするし、もう限界かなと思って

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/女性・40代)

    購入から10年以上が経ち、給湯・カワックなどガス関係が色々故障や修理が増え、担当のガス屋さんの勧めもあり買い替えました。担当の人は親切・丁寧で、ガス以外のことでも相談にのってもらってとても助かりました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    定期検査で来てもらった時に相談して決めました親切丁寧な対応でした

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/女性・60代)

    シャワーを使っていてお湯が安定せず、水になったりが続いて近くのガス店に電話してみてもらいました。年数もたっており、買い替えた方が良いと勧められて、交換しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    以前よりお話があり 旧型は通路が通らなかったの残念しました。新型が発売になり 設置が可能になったので工事をお願いしました。対応については非常に良かったです。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    点検で特に異常はないが 12年経過していた事 そろそろ買い替えた方がよいかと思って決めました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府東大阪市/女性・50代)

    対応がよかった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    風呂の温度が安定せず、何度も追い炊きをしなくてはならなくなったので交換してもらいました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る