WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

東大阪市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

東大阪市のお客さまの声(給湯器の交換)

49件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    年に何回かガス器具の点検に来て頂いており その折 給湯器も省エネの製品が有ると聞きこの際 給湯器の古くなっていたため購入しました サービスチェーン店からの定期点検は有り難いです

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府東大阪市/女性・50代)

    風呂のお湯が出るところからの水漏れで 給湯器を見てもらうと 15年以上使ってるから交換した方がいいと言われたので 。対応は普通によかったと思う。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    風呂が沸かなくなって、すぐに担当者に連絡して、三日後に交換が完了した、寒い時なのでたすかりました

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    全くお湯が出なくなり、修理をお願いしたところ、給湯器の交換が必要となり、お願いしました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:煙が出たり、においがする
    (大阪府東大阪市/男性・50代)

    給湯器内で不完全燃焼のためか、異臭を伴う煙が出始めたため。相談時、少し高いなとは感じましたが、信用を重視しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    入居時所有者が新品と交換してくれた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/男性・40代)

    給湯器が15年を過ぎていて、点検にきたサービスの人に勧められたから。同時にガスコンロの交換も。対応、印象は良かった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/男性・40代)

    当時、寒くなりかけでした。床暖房も使えなくなるので考えていました。親身に相談にのっていただき いろいろ提案していただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    シャワーの使用時に水温に頻繁になり始めた為。都合に合わせて来訪するということで大変感じが良かった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府東大阪市/男性・50代)

    おぼえていません。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る