「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケット いっとくパスが必ずもらえるキャンペーン 期間 2023年10月1日〜2024年1月31日 適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/女性・40代)

    お湯を出しているのに、表示パネルのお湯のマークがついたり消えたりし、安定しませんでした。外の給湯器からも水漏れのようなものが確認できたので、相談しました。十年以上経っているので取り換えた方がいいとのことでした。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/女性・70代)

    親切だし丁寧で良かったと思います。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/男性・50代)

    以前も大阪ガスでお願いしたので。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    以前から大阪ガスの商品を使用していたから

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/女性・50代)

    湯温が上がらないことに気付き 翌日に直接店舗を訪問。当日は受付のみで翌日担当者から連絡があった。給湯器以外のガス器具交換についても相談に乗っていただいた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    お湯が出なくなったので、相談した所、使用年数も経っていたので交換しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/男性・40代)

    夜遅くに見に来ていただいて、丁寧な対応であった。残念ながら修理できず交換することになったが。早く対応いただけたと思う。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府東大阪市/女性・40代)

    シャワーヘッドからポタポタと水漏れがあったのと、マンションなので外にある給湯器から振動が出るようになり交換しました。給湯器部分にある元栓の切り方を教えていただけるなど、とても親切に対応いただきました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    点検時に交換を勧められましたが、応対が丁寧で良かったです。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/女性・50代)

    古くなったこともあり発電もしなくなり、色々、調子悪くなり、湯量が安定しなかったり、突然、お湯がでなくなったり、異音もするし、もう限界かなと思って

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る