WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/女性・40代)

    購入から10年以上が経ち、給湯・カワックなどガス関係が色々故障や修理が増え、担当のガス屋さんの勧めもあり買い替えました。担当の人は親切・丁寧で、ガス以外のことでも相談にのってもらってとても助かりました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    定期検査で来てもらった時に相談して決めました親切丁寧な対応でした

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/女性・60代)

    シャワーを使っていてお湯が安定せず、水になったりが続いて近くのガス店に電話してみてもらいました。年数もたっており、買い替えた方が良いと勧められて、交換しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    以前よりお話があり 旧型は通路が通らなかったの残念しました。新型が発売になり 設置が可能になったので工事をお願いしました。対応については非常に良かったです。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    点検で特に異常はないが 12年経過していた事 そろそろ買い替えた方がよいかと思って決めました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府東大阪市/女性・50代)

    対応がよかった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    風呂の温度が安定せず、何度も追い炊きをしなくてはならなくなったので交換してもらいました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府東大阪市/男性・70代)

    年に何回かガス器具の点検に来て頂いており その折 給湯器も省エネの製品が有ると聞きこの際 給湯器の古くなっていたため購入しました サービスチェーン店からの定期点検は有り難いです

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府東大阪市/女性・50代)

    風呂のお湯が出るところからの水漏れで 給湯器を見てもらうと 15年以上使ってるから交換した方がいいと言われたので 。対応は普通によかったと思う。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府東大阪市/男性・60代)

    風呂が沸かなくなって、すぐに担当者に連絡して、三日後に交換が完了した、寒い時なのでたすかりました

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る