WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・80代以上

    交換理由:水漏れ
    (大阪府河内長野市/男性・80代以上)

    床下で水の流れる音がしたので確認して貰ったところ、菅の破損とのことで後日技術関係の者が修理来るとのこでした、又給湯器が古く屋内設置なので変えてはどうか進められました。変えることに押し付けがましくなく好感をかんじました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府河内長野市/男性・50代)

    重大なエラーコードが出て給湯器が動かなくなったので、電話をして迅速な対応をして頂いきました。ハッキリとは覚えておりませんが作業員のかたが訪問されたのは結構早かったと思います。エラーコードの説明も十分にして頂き、ほぼ10年使用していましたので給湯器自体の交換をすることにいました。(価格が高額で驚きました)

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府河内長野市/男性・60代)

    サービスショップで見積もり後故障したのでお願いしました。良い対応でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府河内長野市/男性・60代)

    地域ごとの担当店が決まっているので交換をお願いした。早い対応をして頂けた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府河内長野市/男性・60代)

    給湯器が10年以上使っていて、水漏れも出てきたため取り替えた、相談したとき親切であった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:異音がする
    (大阪府泉佐野市/男性・60代)

    異音がしていた時たまたま点検に来ていただいた点検者の方に交換を薦められた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府泉佐野市/男性・40代)

    10年以上使用しているので、この際新しい省エネタイプへの変更を進められたので。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府泉佐野市/男性・70代)

    勧められたので

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府泉佐野市/男性・60代)

    W発電(太陽光発電とエネファーム)導入により古い給湯器を交換、とても親切にメリットなど説明いただき納得して契約しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府泉佐野市/男性・60代)

    床暖房設置のため、給湯器を新たに交換した。工事など素早く手配対応していただいた。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る