いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の修理

神戸市
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

神戸市のお客さまの声(給湯器の修理)

144件中件表示

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    マンション設置の説明書から、対応は良かった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    お風呂で追焚きをしようとしたところ、リモコン画面にエラーが表示されたため取扱説明書で確認し、電話連絡しました。すぐに故障内容を調べて対応をしてくれました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    給湯器のコントロールリモコンにエラーコードが表示されてお湯が出なくなった思っていたより早く来てくれ、対応も良かったです

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    すぐ対応してくれて助かりました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    床暖房やお風呂を沸かす際のリモコンパネルの画面がつかなくなり、連絡しました。取り寄せに時間は少しかかりましたが丁寧な対応だったかと思います。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    風呂の湯が熱くならない。電話して修理を依頼しました。どこかの部品が壊れてい交換して復旧しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    自動でお湯を張ろうとしたがリモコン操作できずサービスの方に来ていただき給湯器の部品交換と新しいリモコンに交換しました

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    お風呂でシャワーを使っていると、突然電源が切れ、エラーメッセージが出て、お湯がでなくなりました。以前から時々こういうケースがあり、電源を入れなおすと使用できるようになるので、しばらくはそのまま使っていました。頻度が増えてきたので依頼することにしました。問合せ時にエラーコードをお伝えしたので、すぐに担当者から電話があると案内されました。担当の方からの電話いただき、こちらの都合もあったので、翌日か翌々日に来てくださいました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    リモコン部にエラーコードが表示されたため、連絡しました保守契約を結んでいたので至急対応してくれて助かりました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:水漏れ
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    バスタブの排水後も、水が、循環アダプターからチョロチョロと流れていた。少し前のことで詳しくは忘れましたが、外の熱源機のパッキンの交換で、すぐに対応して頂いたように記憶しています。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る