WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の修理

京都府
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の修理)

145件中件表示

  • 女性・40代

    修理理由:異音がする
    (京都府京都市/女性・40代)

    もともとは他の箇所の修理依頼をしたので、それと同時に、床暖房や浴室暖房を使うと給湯器から大きな音がしていたのが、前から気になっていたため、そちらも点検修理依頼をした。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・40代)

    お湯が出なくなりお風呂で困ったため。すぐに手配いただきました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・40代)

    お風呂のお湯が急に冷たくなったり、することがたびたびあった

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:水漏れ
    (京都府京都市/女性・50代)

    お風呂の給湯が出来なくなり、直ぐに連絡しました。給湯器のタンクの継ぎ目から水漏れがあり、後日、部品を取り寄せて修理して頂きました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    給湯器の電源を入れ、\ふろ自動\"ボタンを押したところ、エラーメッセージが表示されたため、ガスメンテナンス会社に電話し、翌日訪問修理をしていたたきました。"

    もっと見る

  • 女性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・40代)

    エラー111or113でお湯が出なくなる現象でした。夜中の23時過ぎていたにもかかわらず、点検におこしいただき、また丁寧な説明をいただきました。修理まで日数を要するとのことでかなりショックでしたが、応急処置的な使用方法をおしえていただき、何とか3日をしのげました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:異音がする
    (京都府京都市/男性・70代)

    給湯時異音がするので、点検・修理を依頼した迅速に対応して頂き、現在も順調に稼働しています

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・40代)

    お風呂の給湯器を一度修理してもらった後すぐにまた調子が悪くなったのですが、丁寧に対応して頂き助かりました。これからも宜しくお願い致します。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/男性・60代)

    バスユニット天井予備暖房の部分が、スイッチを入れていないのに熱くなる。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    突然。お湯が出なくなりショップに連絡しました。基板の交換とバルブの交換をして頂き、修理を完了しました。対応は親切で迅速であったと記憶しています。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る