京都府で
給湯器・湯沸かし器を
修理されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。
145件中件表示
修理理由:異音がする
(京都府京都市/男性・70代)
床暖房にすると給湯器から異音がするようになり、そのうちに直ると思い放置しておいたのですが、異音がだんだん大きくなったので、修理に来てもらいました。電話対応も印象は大変良かったです。
修理理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・60代)
お湯の温度が上がらず、困っていたところ、迅速に対応してくださいました。
修理理由:その他
(京都府京都市/女性・40代)
朝から床暖房がつかなくなりどうなったのかわからなかったのでガスショップへ連絡しました。翌日訪問してくださりその日のうちに修理も完了しました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・30代)
お湯が出なくなって追い焚きも出来なくなったので連絡をしたらすぐに対応してもらえました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・60代)
お湯が出ない状態でした。夕方に電話したところ、翌日の朝に来ていただき。部品交換のみで、直していただきました
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・40代)
エラーが出て、お湯が出なくなった
修理理由:湯量が安定しない
(京都府京都市/女性・60代)
自動お湯張時に設定したラインまでお湯が貯まらない追い焚き時 コントロールパネルにエラーが表示され勝手に止まる
修理理由:その他
(京都府京都市/男性・70代)
エラーメッセージが出たので、サービスセンターに連絡しました。その時の対応は大変良く、早速見に来てくれました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・50代)
はじめはお湯が出ているが、途中で突然水に代わり、エラーが出るので、大阪ガスサービスチェーンに連絡し、見に来てくれた。特に問題のない対応であった。
修理理由:その他
(京都府京都市/男性・50代)
風呂内のリモコンの反応が悪くなり、追い炊きができなくなったり湯量が安定しない等の症状が出たので修理の依頼をした。当マンションの工事を行ったサービスチェーン会社に連絡したところ、当方の機器の詳細を即座に把握され、直ぐに対応していただくこととなった。