いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の修理

大阪府
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の修理)

510件中件表示

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    急にお湯が出なくなったので、キッチンに貼ってある大阪ガスのシールを見て電話しました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    修理理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・40代)

    台所のリモコンのみでは使用可能だったものの、お風呂側のリモコンが作動しなくなり、交換してもらった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:湯量が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    対応が良くて満足でした

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    特になし。

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    キッチンの給湯器のリモコンが点滅したため、電話をした。丁寧な応対でできるだけ早くという無理なお願いも聞いてもらえ大変助かった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    給湯器がパワーオンになると異音が発生。連絡から2日後に係員が訪問、部品の交換作業の結果異音は解消。店舗側の迅速な対応が良かった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    お風呂の表示板にエラー表示が出てお湯がでなくなったのでサービスチェーンのお店に連絡したら翌日修理してくれた。早い対応だったと思う。

    もっと見る

  • 女性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    お風呂の湯をわかそうとリモコンの電源を押してもなんの反応もないため大阪ガスに連絡しました。給湯器のカバーを外して点検してくれ、静電気がたまって、電気が通じなくなったと説明うけました。この場合電源のコンセントを抜きしばらくして、コンセントをさしてくださいという説明で、その結果電気が通り作動しました。またこういう状態になればこのようにして下さいとのこと。その後また一度同じ状態になりましたが、教えてもらった通りでうごきました。その後はでていません。ただ静電気がたまるということが、どういう意味かは理解していません。それと、お風呂に入ってる状態で止まったら恐怖だなとおもっています。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    お風呂の自動張りが出来なくなりました。給湯器の部品の交換をしました。故障している箇所を、分かりやすく説明して頂けました。予防方法なども教えて頂けて、又なにかあればお願いしたいです。

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    給湯器にエラー表示が出ていたため。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る