会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 尼崎市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県尼崎市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま兵庫県尼崎市/男性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    当初、湯温が安定していない状態が続き、とうとう一切お湯がでなくなった。交換するには、商品が手に入らないと言われ結果、2週間以上かかる話。家族で温泉施設に通う日々続き、なんとか10日程度だったか?ようやく給湯器の有り難みを知った。対応については、実態はいかんともし難く待つのみなので不備を言うことも論理もなかった。

  • 交換訪問時の対応

    取り替え作業の内容にも不備もなく無事使用可能となり感謝。

  • 交換後の感想

    交換後、かなりなるが、現在は快適であり問題ない。交換に関しても経年劣化であったことから、やむ得ないが高価な製品でもあり自己判断から事前準備できなかった。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ